生活雑記

個別指導塾講師。多くの受験生への指導経験をもとに、塾講師の本音を発信。

【シャニマス】罵詈雑言、そして罵倒_樋口円香

今週のお題ふるさと納税

 

 

こんにちは。

 

アイドルマスター大学シャニマス学部ノクチル学科樋口円香ゼミを開講いたします。

 

円香への溢れんばかりの愛を伝えることが当ゼミの到達目標であり、使命である。私はそう考えています。

 

 樋口円香といえば、やはりプロデューサーに対する罵倒。

 

f:id:FRISKo:20210125112308p:plain

樋口円香

 

円香が愛してやまない浅倉透が、プロデューサーとのツーショット写真を円香に送った際のこと。

 

円香が後日プロデューサーに、「ミスター・不純物」と言い放ったのはあまりに有名です。(パーフェクトコミュニケーション!!)

 

そんな円香ですが、ずっと罵詈雑言を浴びせてくる訳ではありません。

正直言って、【プロデューサー沼にハマりまくってるアイドルTOP5】には確実にランクインしてくるであろうハマり様です。

 

今回は、樋口のデレデレシーン集を紹介したいと思います。

 

ついでにノクチルといえば。。

 

私はアイドルロードの進行が好きで頑張っているのですが

ノクチルでは透&円香しかプロデュースしていません。。。

 

ごめん小糸と雛菜 。いずれ、また。

 

 

  • はじめに

 

 

本題に入ります。

 

私といえばシャニマス

シャニマスといえば私

 

そういわれるようになってから、早3週間が経過しました。

(訳:シャニマス始めて3週間経ったお)

 

中でも私がラブ全開メタモルフォーゼ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!

なのは、下記の三人です。

 

f:id:FRISKo:20210118185709p:plain

八宮めぐる



 

f:id:FRISKo:20210118185758p:plain

芹沢あさひ



 

f:id:FRISKo:20210123220924p:plain

西城樹里

 

 

ビジュアル、、ですよねぇ。。。はぁ。。。(感嘆のため息)

え??なんでこんなに可愛いん??

 

シャニマス運営はこんなに可愛い女の子を世に送り出してしまった罪を早急に認識すべきと考えます。

 

可愛いだけでも罪なのに、シャニマスの凄いところは「アイドルひとりひとりのバックグラウンドを深く掘り下げている」という点です。

 

今回の題にもあるように、当記事では樋口円香に焦点を当ててみていきたいと思います。

 

 

  • とりあえずアイドルの紹介を

 

樋口は友人から教えてもらったようなものです。

既に何回か登場している、私の”性の癖”を知り尽くした彼です。

 

詳しくは過去記事を参照。。

frisko.hatenablog.com

 

でも、彼の趣味は浅倉さんなんですよね。

 

で、僕も浅倉さんのプロデュースをしてみたのです。

 

そしたらどうやら、浅倉にゾッコンな樋口というアイドルがいるらしいではないか。

 

これは気になる。

そんな興味から最初にプロデュースを始めた記憶があります。

 

まさか、のちに不純物呼ばわりされるとも知らずに。。

 

  •  円香デレデレシーン集

f:id:FRISKo:20210125113637p:plain

wing優勝時①

f:id:FRISKo:20210125113716p:plain

wing優勝時②

f:id:FRISKo:20210125113745p:plain

優勝後、事務所で①

f:id:FRISKo:20210125113845p:plain

優勝後、事務所で②

f:id:FRISKo:20210125113902p:plain

優勝後、事務所で③

f:id:FRISKo:20210125113923p:plain

優勝後、事務所で④

f:id:FRISKo:20210125113946p:plain

優勝後、事務所で⑤

f:id:FRISKo:20210125114009p:plain

優勝後、事務所で⑥

f:id:FRISKo:20210125114029p:plain

優勝後、事務所で⑦

f:id:FRISKo:20210125114053p:plain

優勝後、事務所で⑧

f:id:FRISKo:20210125114114p:plain

優勝後、事務所で⑨

 

まだアイドルロードの円香しかプロデュースアイドルでは悲しいことにお迎えできていないので、はやくコミュ開放して制覇したいです泣

 

めっちゃすこ!!!!!!!!!!

 

 

  • さいごに

実は手術&入院をしておりました。

 

鼠径ヘルニアの腹腔鏡手術だったのですが、詳しくは別記事で。

 

その際に暇すぎて、前々からふるさと納税について調べてみました。

 

ふるさと納税で重要になってくるのが、自治体ごとの返礼品。

 

わたしの住んでいる自治体は何を返礼品としているのか見てみると。。

 

なんと、30000円のTシャツでした。。。。。

 

感情がチエルアルコしました。以上です。

 

 

ご意見ご感想があれば、お気兼ねなくどうぞ。

 

ありがとうございました。