生活雑記

個別指導塾講師。多くの受験生への指導経験をもとに、塾講師の本音を発信。

【シャニマス】チエルアルコは流星の_八宮めぐる

今週のお題「鬼」

 

こんにちは。

 

アイドルマスター大学シャニマス学部イルミネーションスターズ学科八宮めぐるゼミを開講いたします。

 

めぐるへの溢れんばかりの愛を伝えることが当ゼミの達成目標であり、使命である。私はそう考えています。

 

めぐるといえば、やはり友達の多さ。

 

彼女のコミュでは、友人との付き合いや、その際に起きる自己との葛藤・不安を見ることが出来ます。

 

f:id:FRISKo:20210130112321p:plain

八宮めぐる

僕はめぐるのそのひとことだけで元気になったよ。。

 

ホットミルクもいただきます。

 

はちみつも。すっごく元気が出たよーーーーーーっ!!!!

 

 

  • めぐるが入っているユニット

 

めぐるはイルミネーションスターズというユニットに所属しています。

 

 

とりあえず聴いてみて下さい。

 

めぐるについては、以前の記事でも解説しています。

併せてご覧ください。

 

 

frisko.hatenablog.com

 

 

 

  • はじめに

 

本題に入ります。

 

私と言えばシャニマス

シャニマスと言えば私

 

そういわれるようになってから、早4週間が経過しました。

(訳:シャニマス始めて4週間経ったお)

 

中でも私がラブ全開メタモルフォーゼ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!

なのは、下記の3人です。

 

f:id:FRISKo:20210118185709p:plain

八宮めぐる

f:id:FRISKo:20210118185758p:plain

芹沢あさひ

f:id:FRISKo:20210123220924p:plain

西城樹里


 

胸キュンすぎる。。。はぁ。。。(感嘆のため息)

可愛すぎて怖いですね、もはや。

 

冷静に考えてみて下さい。

 

こんなかわいい女の子が、紛れもない。

あなたの為に↑みたいな発言をしてくれているんですよ!!??

 

やばいですよねぇ。。ふぅ。。

 

シャニマス運営はこんなに可愛い女の子を世に送り出してしまった罪を早急に認識すべきと考えます。

 

可愛いだけでも罪なのに、シャニマスの凄いところは「アイドルひとりひとりのバックグラウンドを深く掘り下げている」という点です。

 

今回の題にもあるように、当記事ではめぐるに焦点を当ててみたいと思います。

 

 

  • とりあえずアイドルの紹介を

 

めぐるは友人から教えてもらいました。

既に何回か登場している、私の”性の癖”を知り尽くした彼です。

 

詳しくは過去記事を参照。。

 

 

frisko.hatenablog.com

 

 

僕がシャニマスに手を出したきっかけが友人です。

試しにやってみる?と勧めてくれました。

 

おかげでかわいい女の子に出会えたよ。

ありがとう友人。最高だよ友人。

 

で、私が今回紹介するアイドルは

 

【チエルアルコは流星の】八宮めぐる

 

です。

 

f:id:FRISKo:20210130113416p:plain

【チエルアルコは流星の】八宮めぐる

 

上はフェスアイドルのときのですね。

フェスアイドルになる前はこんな感じです。

 

f:id:FRISKo:20210130113308p:plain

【チエルアルコは流星の】八宮めぐる


 

めぐるが朝コミュで「イルミネーションスターズ(真乃と灯織とめぐる)でランチに行くときに、どこに行けばいいか」とプロデューサーに尋ねる場面があります。

 

選択肢は3つ。

①定食屋

ハンバーガーショップ

③カフェ

 

まあ、①がハズレ濃厚なのは分かるとして

 

初期に私は、フェスアイドル時の衣装を見て

 

これ絶対②やん!! と思ったわけです。

 

が、現実は厳しい。

 

なんと正解は③のカフェ。

 

カフェ、いいよ。もちろん。いいんだけどさ、、

 

めぐる!! 紛らわしい恰好はやめなさい!! 好き!!!!!

 

個人的には、めぐるとの会話は全てパーフェクトコミュニケーション。

 

ありがとう、めぐる。 最高だよ、めぐる。

 

 

。。。話が逸れました

 

【チエルアルコは流星の】について画像と共に説明します。

 

f:id:FRISKo:20210130114740p:plain

話はアイドルの方向性から、、

めぐるとプロデューサーは、今後のアイドルとしての方向性について話していました。

 

多方面への旺盛な興味も、めぐるの魅力の一つです。

 

あれ、一日署長!!??

 

それは灯織がもうやってるぞ。

 

ここから先は、めぐるの優しさが分かるシーンです。

 

ノーカットでご覧ください。

f:id:FRISKo:20210130121350p:plain

チエルアルコは流星の

f:id:FRISKo:20210130121437p:plain

チエルアルコは流星の  

f:id:FRISKo:20210130121455p:plain

チエルアルコは流星の  

f:id:FRISKo:20210130121524p:plain

チエルアルコは流星の  

f:id:FRISKo:20210130121541p:plain

チエルアルコは流星の  

f:id:FRISKo:20210130121558p:plain

チエルアルコは流星の  

f:id:FRISKo:20210130121616p:plain

チエルアルコは流星の  

f:id:FRISKo:20210130121631p:plain

チエルアルコは流星の  

f:id:FRISKo:20210130121647p:plain

チエルアルコは流星の  

f:id:FRISKo:20210130121705p:plain

チエルアルコは流星の  

f:id:FRISKo:20210130121721p:plain

チエルアルコは流星の  

f:id:FRISKo:20210130121737p:plain

チエルアルコは流星の  

f:id:FRISKo:20210130121758p:plain

チエルアルコは流星の  

 

かわいいのに、心まで美しい。

なんだこの天使!!??

 

めぐる、大好き!!!

これからもずっと応援します。

 

  • さいごに

 

そろそろ2月。節分ですね。

 

むき出しの豆をダイレクトで部屋中に散布すると、

 

掃除が面倒ですよね。

 

小分けパックの甘納豆を各部屋に置いて回るのが、

 

私の家庭の伝統行事です。

 

みなさんは豆まき、どのように行いますか?

ぜひ教えてください。

 

 さて、シャニマスは奥が深いと実感させられます。

 

感情が時にチエルアルコしてしまうシャニマス

 

もし未プレイの方がいれば強くお勧めします。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ご意見ご感想があれば、お気兼ねなくどうぞ。

 

ありがとうございました。