生活雑記

個別指導塾講師。多くの受験生への指導経験をもとに、塾講師の本音を発信。

【例のアレ】ニセ淫夢語録集_油粘土マン

最近流行ってますね。ニセ淫夢語録。

 

世も末だよ、たまげたなぁ。。

 

というわけで、私が気に入ったニセ語録をまとめてみました。

 

1.本家(油粘土マン さん)

www.youtube.com

とりあえず彼抜きにニセ語録は語れないでしょう。

 

本人はここドッコラーがお気に入りのようですが、私的には

『新.ニセ淫夢語録集 4』より「イエス...(キリスト)」

がツボですね。ツボもツボです。これをドツボにはまると言います。

 

2.小学校受験(らい さん)

youtu.be

当方、塾でバイトしている身ですので共感過ぎました。

 

3.受験生(やもり さん)

youtu.be

今月の16日から17日にかけて、共通テストが行われました。

受験生の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

投稿者であるやもりさんも受験生の一人だったはずですが...(察し)

個人的に、「国・・・公立ですね。」がすこです。

 

4.共テ後(やもり さん)

youtu.be

共通テストの荒れ具合がまとまっています。

改めて、お疲れ様でした。

 

5.社会主義(黒田瑠戸 さん)

youtu.be

もう何でもありだよ。何でも。やったもん勝ち。

好きなのは「トロツキー・・・」ですかね。

 

6.中学英語(おしるこ さん)

youtu.be

お前受験生だろ勉強しろよ。

え、これも勉強?あっ、ふーん。。(戒め)

 

7.哲学(ガンテツイワオ さん)

youtu.be

無知の知なっちゃいましたで草。

 

以上です。ありがとうございました。